

サイボーグ009 RE:CYBORG

実に3ヶ月ぶりの更新になります。

(;´Д`A ```

いろいろ、語るにはやはりエネルギーと根気と

ヤル気スイッチ入れてくれる人が必要なわけですが

ようやくその条件を満たす出来事が発生した訳で


まぁとりあえずいってみましょうか

ALWAYS 三丁目の夕日'64

こんばんは、オラです。

なんだか、季節感が月と大分ズレているような

気候が続いていますがみなさんどうお過ごしでしょうか?

オラ的には、雨、雪などが降らなければ

「穏」の字です。

カイジ2

どもそろそろ、寒くなってきました

寝てる間のことは、あまり判らないので

寒っ!!と思ったときには、すでに手遅れな感じがします。

みなさんも、寝冷えにくれぐれもご注意を(´Д`;)ヾ

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

こばわ、お久しぶりです。(´Д`;)ヾ


今回も気力を振り絞りつつなんとか

進行したいと思います。

最近、ネタもいろいろ仕入れているので

どうにか形にしたいとおもうとこではあるんですが

なにをするにも億劫になってますな・・


映画も見るだけみて、ブログに還元しない・・

やりたいことはあるけれど、なにをするにも「よっこいしょ」的な掛け声なり

気合が必要です。

世界侵略:ロサンゼルス決戦

こんばんは月2回更新になりつつありますが

とにかく、モチベーションが、年々落ち込んでいます

いろんなことで、歳は関係ないような気もしますが

油断すると、楽なことしたいと思う心が

とにかく幅を利かせるのです

ムリにでもモチベーションをあげる努力をしないと

どんどんダメな人間になりそうです

FC2は放置しすぎるとスポンサーサイトのバナーがでるので

だしてやるものかとそういうのもちょっとあります。(;´Д`A ```

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

