

広島THE GENTLE SEX前&後オフ

am 10:40 

松山観光港に車を置き広島へフェリーに乗り(石崎汽船)

およそ2時間船中昨日KWSで譲るはずのチケットの問い合わせわせで

トモさんよりTELアリ会場前で手渡すことを約束

広島港に着く広島は3回目であまり記憶が

記憶がイマイチであったが街中まで市電で行けたように思い市電に乗る。

松山にも市電はあるが広島の市電はことの他、便利だ。

ともかく、ホテルにチェックインしようと

”シルクプラザホテル”に行く

pm 02:30

まだ早かった。荷物をホテルに預け、飯も食ってなかったので

近所八丁堀方向へ歩く、かなり都会だ。

昔京都にも住んでいたが、下手すると京都より都会かも?


pm 02:40

お好み村を発見行かなくてはと入る。夕方前にもかかわらず、

結構な盛況振り、そして、広島人結構商売人だとった。

2階”ちいちゃん”と言う店(入ってすぐ)でそば入りと、昼から生を頼む。

5分しないうちにみはるさんよりTELしかし、この状態ではTELはとれん!!

やはり、かなりうまい....。卵が半熟なのがびっくり...。

友人の広島通より”お好みはヘラで食え”とご教授

かなり面倒だったが、ヘラのみで食う。

pm 02:50

電話をする。この時点でまだ誰が電話してきたかはわからなかった。

「すいんませんみはるさん」

電話によると、今広島駅で社長のお迎え準備だそうだ。

(僕も行きたい)と思ったが残念ながらチェックインしてな

かったのでチェックインしてから、前オフ参加を、表明。


pm 03:05

広島駅へ会場ホテルニューヒロデンを一応れーこさんの地図で

確認後ホテルを出発、しかし地図はかさばるからと

持って持っていかなかった。(これが後に悲劇を....)


pm 03:10

広島駅到着。結構道覚えるのは得意と鷹を括っていたのが、

災い30分以上迷った挙句、ホテルは駅の裏側と判明

もとの場所に戻る。(泣)


pm 04:10

もう、歩けん!!とタクシーに乗るほんとやったら歩いていけた。


pm 04:20

到着、ラウンジにてテーブルを囲む一団発見!!、

第一印象(ツアーか?)とおもったが

広島の皆さんだった。

かずみんより”かずみんです”の一言がなかったら、もっかい電話していた。

予想以上に集まっていた。皆さんは覚えていないが憶えている範囲で

ももりん、かずみん、ろみえちん、じんさくさん、れーこさん、さかいさん、

あべさんとパイルドライバーご一行(3人)

九州から遠征のお二人、

麦酒のつまみさん、とんちゃんまま、Naguさん他ということにしといてください。

およそ5時過ぎまで、お話する。この時点で名前の分からない人数人(ごめんなさい)

ひとしきり話すが、みなさんかなり凄い!!、大阪のパイルドライバーの人、すごい!!

オモロかったっす。


pm 05:20

会場前まで分乗してタクシーで、ぼくは九州の方とつまみさんそれから、

もう一方と計4人で会場入り、すぐにも、

紙飛行機製作に入る、九州地方の方が、紙を調達。5機製作

ここで、山崎氏と連絡する予定だったが、山崎氏多分、

コンサート会場に着き形態の電源を落とす。

それから、ともさんにTEL、今広島駅に着いたとのことだった。


pm 05:40

ともさん登場!!どんな人かと思えば、気さくな美人であった。

チケットを渡す。いろいろ話しをしながら、待つこと

20分....。

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

