

過去日記 0

 今日は深夜の日、このところ、あまり目だって良い事が無いなにより、女無しの年越しなんてダメ!ダメ!なんと拍子抜けなのだろう給料は少ないし、ついとらん!!
 正月間はローソンなので、もちろん仕事、LAWSONの仕事に盆とか正月とか!そんなまどろっこしい単語はないのだ!!
今日は仕事がえりの友人Hが来てくれた。かなり酒が入ったらしくちょっと可哀想な感じでもあった。大丈夫か?H
最近風邪が流行っている。僕の不屈のギャンブラーNちんもさすがにダウン、見る毎に風邪がひどくなっていくような気が?
みなさんも風邪には気を付けてください。
 そーいえば、ずっと前から、気になっていた。CGIのサーバーがアクセスできない原因がやっと解明、俺のしょぼミスで、多分環境設定に問題ありなんじゃ無いかと思っていたら実は、プロバイダ側の手違いだったらしい、とにかく原因が分かって一安心!!
残念ながら年内には無理そうだが、来年早々に、チャット&BBS掲示板を自分の容量内で作ろうと思っている。
乞う!御期待!!

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

