

過去日記第三章

なんせさぁ~
すまんすまん
またかなり開きましたが・・・・

日記って続けるのムズイなろみえちんとかほんまずんげー
俺ってやっぱ飽きっぽい性格のせいかなんか続かんなぁ~

おおさか?

おおさかね!!551に行って豚萬くったねうまかった。あとは友達と夜を明かして語り合った

クラブも行ったなんかおっさんダンサーががんばっておどっとったが・・・・?
ままその日は大阪のホテルで一泊朝早くに戻ってきた

しかしたこせんうまかったなぁ~(アメ村タワレコ前の)

なんせ2個も買った(笑)

道頓堀の蛸昌ここのネギたこ焼きマジうまい!!
なんてーのかふんわりしてるのに腰があってそんでほのかに醤油の味ネギもかなり絶妙!!

あれが大阪の味なんやと思った

んでよくTVとかに出てるたこ焼屋も近所にあったので寄ってみたかなり怪しげな雰囲気だった
若気なねーちゃんがキャッチセールスなんせパワーあるな大阪は
何気に1週間すんでしまったが今週も飲みまくっておりましたがな夜な夜な・・・
ホンマにこんな時間に日記書いて誰かさんが見たらまた怒りそうやし(笑)
もう今日になってしまったけどついに岡山オフなんツーか感無量やな(笑)
山さんとかこれんのはちょっと残念やけどちゃんと「山越」のうどん食って来るからな(笑)
しかし昨日からロクロク寝れないんすけどやっぱ不眠症?
まあエエけどなんせ今日は準備もバンタンですわ!!

あとは岡山向かって走るだけやし(笑)

まあ野となれ山となれ(ははははははは

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

