

過去日記第三章

ひさびさに日記でも書くかいな
なんせいろいろあるなこのところなんせ火曜日は十何年振りに学生服を着ると言う快挙と言うか暴挙!!
恥ずかしかったなんせ顔から火が出るトコだった
なかなかあの人には逆らえんしなぁ~

まあまあでもおもしろかったんで良しとしましょう

俺も三十路すぎてなにやってんのかね・・・・。

掃除もなんとか一段落ビデオの修理に一万円と言っておいたら電気屋のヤツ消費税が付いて一万五百円と言いやがって
なんせ足元見られてるねェ~
昨日は志ぐれといろいろ語ったななんせあの人に口で勝つのはないなと思った。
自分の信じる事を相手に伝えるのはイイ事だと思うけどでも出来るかどうかというのはやっぱ
個人の意志と思いと状況のなせる技やと思うね

たくさんいろいろ考えてくれるのはいいんだけどそこまで頭が回らない自分になかなか腹立たしい思いをするのは
俺だけなんだろうか?


あちなみに学生服姿(笑)↓

gakuran.jpg


明日からってか今朝から親父が入院腸のヘルニア
なんせもうちっとで休みだっただけに残念だったけど
仕方あるまい・・・・。
もちっとがんばるか

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

