

過去日記第三章

そろそろ更新せねばと思い。
例の料理コーナーを上げた。
いっぱい知ってるつもりだったが、やっぱ結構こだわってやる以上基準以上の店じゃないと上げないことにする。

総合評価で俺の認める店のみをアップしよう!!

話は変わるが、最近ウィルスが流行っているらしくおねぇから電話
なんせ蔓延中のご様子だ!!
KWSにもそう言うネタがTopicsのトコに上がってた

「ネットとは怖いなぁ~」ともかく、暫く休眠中だった
ウィルスバスター98(もう最新バージョン2002がでてるらしい)をインストール
災害に備えることにした。

今日は久々にいろいろ回った。
カキコもした。大変やった。

それから、今日メールが送れてないことを発見!!
原因はメルアドのアカウント登録ミス!!ホンマに、しょぼミスである
このところの一連の、メールは全て送られた無かったようだ
なんとも、悪い気がする。
いくつかのメールを配信した。

明日は休みだ。けど松山に行かんくてはならん。

最近またフラレタ...。ココ数ヶ月連絡もとってなかったが...

しかも、友人期間から行けばもう5年近い付き合いだったが
かなりあっさり、好きな人が出来たから結婚するそうな
これまで、いろいろ雨の日も、風の日も、雪の日もいろんな思い出があったが
その最近出来た男はそれら全てを1ヶ月弱という、短い期間で覆ししまったのだ。
まあもう一生会うことも無いと思うが、なんせムカツク事この上無い。
絶対書かんとこうと思っていたが、思わず暴露ネタにしてしまう俺もやっぱ怖い....。
ホントに女が信じられんくなってきた。

なんでそんなに移り気なんだろう。
一生懸命やっても、ウザイだのキモイだの言われるし、逆にあんまり構わないと今度は、気が無いだの本気なん?などと言われる。
「俺にどうせいっちゅうねん!!どらぁっ!!(叫び)」
ホンマに判らんですわ!!
「女心と秋の空」でも、また何事も無かったように何ヶ月かしたら電話してくるんやろうな...
でも、今回ばかりは愛想が尽きました。

俺の尊厳に関わる問題やもんな
ココまで馬鹿にされてヘコヘコ付いて行ったんじゃ
ホントに「馬鹿」じゃ
なので終わりにします。携帯番、メアド、住所ホントは記憶も全て消したいけどそれは無理なので
消せる所は全て消しました。
いままでそんなことはやったこともなかったけど、きれいさっぱりなくなって本気ですっきりした。

あぁ~よかったよかった!!

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

