

過去日記第三章

半年放置ですがなにか・・・(-_-;)

こんばんは、あまり久々の更新に

ぐぅの音もでません

日記というより年記になってる今日この頃です・・

さて、この更新をしたのは、まぁ某氏の
再三に渡る依頼のせいなんですが・・・

ネタを仕入れさせてもらい
それについて書くをまぁそういう内容で
更新しようと
そういう試みです。

貰ったのはいいんだけど
全部聞くのに結構時間かかるわけですよこれが・・
特にラジオ聞く習慣のないオレにとっては
結構縁遠い存在・・
音楽も最近車に乗ってる間に聞くくらい
なもんでこんなに時間がかかってしまったと・・・

一応いいわけしておこぅ・・・(-_-;)

でホンダイですが、みなさんは「ラジ種です」なるものを
しってるでしょうか?
ガンダム系のコアファンなら良くご存知の方も居られるかと思いますが
要は声優様方のパーソナリティーで
番組のストーリーを踏まえたうえで
ラジオ番組やっちゃおう!!ヽ(`Д´)ノ
ってものです。

オレもその昔・・
目が細ーークなるくらい前ですがね
そういうのに嵌ってたことありな人で
その頃は徳間書店協賛の「アニ○ージ。」系のラジヲを
必死で聞こうとラジカセのアンテナを
グルグル廻したり
立てたり倒したり部屋のスミコのほーーーでコソーーリ
周波帯をさがしたりと悲痛な努力を
繰り返していたもんです。

今は、インターネットの普及でパソからラジヲを
聞けるご時世・・・

あの努力はなんだったんだろう・・と

まぁそんな話はどうでもいいんですがね
シードファンなら誰でもわかるネタから
そうでもないけどまぁちこーとは興味あるわ
って子までちゃんと聞ける内容でして
決してマニアックな方向に固まってラジヲやってるもんじゃないんですよね

この手番組

やっぱさでもオレ聞く時間があんまないんで
もうちょいCDに落としてゆっくり聞くわ・・・
(´Д⊂

突っ込んで内容いうとさみんな
ついてこれなくなりそうなんでこの辺にしときます。

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

