fc2ブログ

過去日記

久々に本を読もうとHAL屋に本を注文しに行った。友人の勧めるミステリー小説!!
かなりおもろいらしい。期待大だ!!残念ながら3冊頼もうとしたうちの2冊は既に絶版らしい。
ちょっと残念!!そのうち古本屋とかでぜってー見つける!!無いと言われると余計探したくなるのがコレクターというものだ。
がんばる....。
//この辺が後になって更新されてるとは気付かないだろう。うふっ!!
今日は朝からドライブに行った。結構、何回行ってもおもろいと俺的に思っているお魚館日曜だと言うのに
人いねーー!!でも俺としては好都合!!ゆっくり鑑賞できた。熱帯魚の水槽は何時間見ていてもあきん!!結構魚好きかも!?
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://liquid4room.blog25.fc2.com/tb.php/146-c49e4b21

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXIV、FFXIは休止中、
映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム