

トラックバック要請にお答えします(´Д`;)ヾ

えーと、一言、言わせて貰えるならば

トラバ掛けにくいよ(-。-;)

たぶん、追記チックなとこでかいてあるモンハンに餌をまいたんだろうけども

えーさてさて

とりあえず、ボールの話でこの場合広げないとだな

ボールって・・・・(-。-;)


話題微妙過ぐる・・・・。

アメトークの「厚揚げ大好き芸人」の回くらい微妙なネタですな(´Д`;)ヾ
ボールといえば、どっちかって言うとガンダムにでてくる

「ボール」100RB-79ボールさらにVer.Ka

これだろ!ヽ(´ー`)ノ

作業用のどう見てもポッドっぽいのに無理やり武装ぶっこんで

なんとかジムとセットで

販売昔で言うところの

「ドラクエ」とドッキング商法的な


ドラクエくださいと言ったら別のゲームと一緒じゃないと買えません。


さすがのカトキハジメも微妙なマイナーチェンジにしか見えない(;´д⊂)

しかし、あの180mmキャノン砲って撃った時の衝撃に機体が耐えられるのだろうか?

撃つたびに、かなりの反動だろし、姿勢制御も微妙過ぎる気がする

もちろん連射などは論外・・・

ジムの支援する前にジムに支援されそうな予感

といいつつ結構地味にファンが多いのもこの機体

カスタマイズできないし、すれば良さを削ってしまうのがこのボールってやつで

ゴテゴテつけすぎるのはデンドロビゥムかミーティアか・・・

そんななぁボールじゃねーぜo(`ω´*)o

『過ぎたるは及ばざるが如し』

やりすぎもよくないってことだと

たぶんボールも言っている( ̄。 ̄)y-~~

あと昔過ぎる記事にコメいれるのはカソベソヽ(;´Д`)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://liquid4room.blog25.fc2.com/tb.php/343-ac7596e9

Comment

hider

もっと、明るくポップでぐーな感じにしてほしいっす。

180mmキャノン砲ってうったことないからわかんない。マニア過ぎ。(--メ

もっと日常的なネタ、カム。
  • URL
  • 2011/03/14 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

