

~TRIM~ CARAVAN TOUR 2013.03.29 at Monk

こんばんは久々の更新です(´Д`;)ヾ

しっかり、入ってこれてますかね( ̄ー ̄)

それもこれも、職場の人間になにかと面倒なことを言われるのは

ちょっとカンベンな感じです

ココが職場の若いヤツにバレ

上っ面だけ読まれ、へんな誤解で

説明するのも面倒な感じになってしまったおかげと

まあそういうことです

さて、今回のイベント参加はというと

オラの音楽系の先輩であるM氏からのお誘いがキッカケなわけですが

前々から、このイベントのことは告知されておったわけですが

実際いつかってのはよく判ってなかった訳で・・・

その連絡があったのはまさに3/28というイベント直前でありますた(;´Д`A ```

もちろん充分な事前準備もできぬまま

当日の参加と相成ったわけですが

急に職場を休めるわけも無く

当然仕事を終えてからの参加です

オラのすんでるとこから、松山まではおよそ高速をとばしても1時間ちょっとです

開場18:30、開演:19:30ということで

ギリ間に合わなくもありません

ということで、M氏に参加の旨を発射ですъ(`ー゜)
さて、当日は特に混乱もなくではあったものの時期的に

打ちの仕事場はそこそこ、会社にかえってからの事務作業も多く

そこからどれくらい、でそれを終えるかが勝負のカギな訳です

もちろん、外回りを出来る限り早く終わらせ

昼飯も程々に昼休憩を切り上げて

全力運転・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

なんとか予定通りに帰り職場の先輩に今晩の予定があることを告げ

定時で退社

17:15にはウチについて身支度を整え

ついでに腹筋を100回ほど(あとでツッコマれる事に)を終え

17:45には出発することに成功

一路松山を目指すのでした・・・ヽ(´ー`)ノ

国道を最初走っていたのですが高速までの国道がやたら混んでいた為

一旦裏道に入り少し大回りして高速に入りました

高速に入る直前に某「愛○い菜」のとこいらでどこかのオッサンがやたら

ノロノロ運転で前をさえぎります。

気は焦っていても、安全運転第一ですヽ(;´Д`)ノ

という建前はおいといてマジはよドケヤーーー!!o(`ω´*)o

すいません。本音が出ました(;´Д`A ```

そんなこんなで、無事高速に

そこからは特に大きな渋滞もなく

予想していたエミフル渋滞もそこまで酷くなく

18:40頃には松山市内に到着しておりました

M氏から伊予インター降りたあたりで入電「Monk入りしたぞー最前列とったけん」(^_^v)♪

流石M氏ええ仕事しますな(´∀`)

M氏一向はこのイベントの為職場に午後休を貰っての参加という気合の入り様

ま・さ・に、今年度最後にして最大のイベントはあと1時間きる勢い

オラもチンタラ走ってる訳ではありませんでしたが

否が応でも気持ちの高ぶりを抑えることは難しいことになってくる訳ですヽ(´ー`)ノ

そして、2番町付近まで来た時に連絡があり

M氏はチェックインの駐車場に停めたと聞き帰りを考えて

同じところかでも、まぁ第一候補はやっぱ「フラワーパーキング」だよなと

まぁそういうことです。「フラワーパーキング」は地元民ご用達の

安いパーキングで他が200円/Hに対し100円/Hなパーキング

これは遠征してきているオラにとってかなりの差な感じです

とりあえず、時間も差し迫ってる為「フラワーパーキング」へ行ってみるものの

三越の角をまがったあたりで、既に時間的に第一候補はムリということを

まざまざと見せ付けられた為

ナビでチェックインの場所を入力しさっさと切り替えです

ナビに誘導されながらチェックインについたものの

駐車場の位置がわかりません。

看板が出ていたので一応それに沿って行くものの時間も時間です

なかなか前に向かって進みませぬ(;´Д`A ```

ようやく場所もわかり、駐車場に入れようと待っていると

前の車がチェックインの駐車場に入っていきます

ながれでこちらも、同じようについていくと

駐車場係のおっちゃんが、その職人の技で誘導してくれます

「オーライ、オーライ・・・ストップ」

「では、このカードをフロントに預けてくださいね」

「(;´Д`A ```」

「フロントですか?今日帰るんですけど」(;´Д`A ```

「えーと、お泊りの方じゃないんですかね?」(・_・;)

「はい、駐車場に停められるとこを探してたもので」(;´Д`A ```

「んじゃ、こちらの・・・・」とおっちゃんがオススメする

その目の前の駐車場はM氏が停めた駐車場だったことが後で判明する訳ですが

この時点ではそれは判らず・・・

とにもかくにも、おっちゃんが説明を終えるまでもなく

その駐車場の係りの人が、無機質にドスンと「満車」と書かれた大きな看板を

入り口に立てるのでした・・・orz

もちろんオラも「満車みたいですね・・・」

おっちゃん「はい・・」

とりあえず、時間はもう雀の涙ほどもありません

もう迷っている暇はなく、あいてるとこでまがってスグのキスケパーキング200円/Hが

まだ空いていた為、考える間も無く4階へ・・・

この時点で開演30分前です。

M氏からの矢のようなメッセージがLINEから入ります。

とにかく、急がなければ・・・(;´Д`A ```

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

スマホのMAPアプリでMonkの住所を入力し

ナビしてもらいます。

近所まで行くとオラも焦っているのでWiFiの設定がいろんなトコから入って

上手く動きません・・・

焦っているところにさらに追い討ちです・・・

トキワ薬局の前のローソンの路地?

トキワ薬局とローソンの位置関係が八坂通りを挟んで対面の為

どっちを基準にかんがえればいいのかパニック㊥の頭は思考回路の動きを鈍らせます

一呼吸よく考え「よしっ!!」とローソン側の横を入ると

白い看板青い文字で「Monk」ここか・・・

ようやく、現地です。

M氏もまにあうか冷や冷やしたとのこと「すびばぜん・・・・(´;ω;`)」

チケットを貰いいざ入場です。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://liquid4room.blog25.fc2.com/tb.php/381-13334636

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

