

私ごとですが…。

各方面に、一応報告して廻って

おる訳ですが、去る9月5日に、

仕事中に事故にあい。

只今入院中です。(ーー;)

なんとか、携帯をさわれる程度

には、回復したのですが、

パソコンは暫く使えそうにないので

一応ご報告までに…。

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 at 2012.06.23 その③

ご無沙汰しております。

おかげさまで、無事退院を果たした訳ですが

骨折の具合が半端なく、いまだ完全復帰というわけには言ってない訳ですが

とにもかくにも

入院中に気になっていたことを

順番に済ませていかないと

この際家に山積みしていた煩雑な事などなどが

もうその限度をとうに越えてしまっているという具合であります

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 at 2012.06.23 その②

こんばんわ(´д`)

オラです。どうやら、また、更新不精の蟲が騒いだようです。

とにかく、オフレポってヤツは、その情熱やら、思い入れやらに比例するようで


今回のこの件に関しては、生半可にはできない感じです。

この回を含めあと1回くらいは、かけそうな予感・・

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 at 2012.06.23 その①

こんにちは、お久しぶりです。

そろそろ、このネタをあげても差し支えなさそうな

感じの時期になってきたので

満を持して、ここに上げたいと思います。

そもそもこのイベントに参加をしようと思ったきっかけは

それ以前に行われた5/6の「マナクリッパー」オフまで遡ります

オフ会という言葉が聞きなれない子はウィキペディアの方で

調べてもらうとして

5月にやったオフでスカイプ越しにオンライン参加したんだけど

それが結構なにげにイイ感じだったんで

その後に行われる事が確定していたFFXI最大のイベントである

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012

に参加することになった訳であります。

サイボーグ009 RE:CYBORG

実に3ヶ月ぶりの更新になります。

(;´Д`A ```

いろいろ、語るにはやはりエネルギーと根気と

ヤル気スイッチ入れてくれる人が必要なわけですが

ようやくその条件を満たす出来事が発生した訳で


まぁとりあえずいってみましょうか

Pagination

Utility

本日までのカウンター

プロフィール

リキッツ

Author:リキッツ
生息地:えひめ県
リアル職:会社員
性別:♂
趣味:FFXI、映画鑑賞、音楽、
絵を描く、ドライブ
ファッソンに凝る
一応スノボーも出来る
ウェイクボードも立てる
プラモも作るなどなど
多彩・・と言ってみるProfile


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

